特集 - ポストイメージ - 4東京でパチンコについて知っておくべきこと

パチンコは日本、特に東京で人気のあるギャンブルゲームです。多くの人々が垂直ピンボールとして、それはあなたが遭遇したが、それに日本の味を持つ典型的なピンボールゲームとほぼ同じと考えています。

東京には、これらの建物が銀行や教会かどうかを尋ねるパチンコホールがあります。あなたが遭遇するかもしれないパチンコホールの一般的な名前は、オメガ、パラダイス、そしてスターダストが含まれます。

パチンコとは?遊び方は?詳細については、以下をご覧ください。私はあなたが簡単かつ完全にそれを理解するために、ゲームについて知っておくべきことのリストを作成しました。

ゲームの遊び方

特集 - ポストイメージ - 4あなたが東京でパチンコについて知る必要があること - ゲームの遊び方

ちょうどあなたの典型的なピンボールゲームのように、パチンコに鋼球があります。次に、ボールが入る垂直の競技場があります。基本的に、あなたはレバーの助けを借りて、ボールとその方向の動きを制御する必要があります。ボールは、フィールドのセンターにある「start」ホールから始まります。ボールが入ると、ドラムが作動します。

最終的な目標は、勝利のチャンスを得るためにドラムシンボルが互いに一致するようにすることです。数千までの番号を付けて、井戸に転落する鋼球をトリガーする3試合の合計が必要です。

政府許容

東京のギャンブル業界に目を向けてみると、市内のギャンブル家でパチンコの正規のいとことみなすことができるゲームは、ボート、自転車、競馬です。これらのゲームはパチンコとは違って政府が運営しているもので、実際には多くの日本人が汚い商売だと考えているだけで、政府が容認している。

というのも、東京のパチンコ店や店は、韓国人によって一般的に所有されています。多くの疑いがゲームに置かれています。

日本の警察は、日本国民がいかなる形でも不正行為を受けていないことを確認するために、パチンコ機をよくチェックしています。それにもかかわらず、東京でギャンブルをするときは、パチンコはまだ良いゲームのオプションです。

パチンコプロ

政府を含め、多くの日本人が、ゲームを汚いものとみなしているにもかかわらず、それを演奏して生計を立てる人はまだいる。これらの個人は、「パチンコプロ」として考えられており、通常、大きな勝利をしようとするために、新しい店のグランドオープニングに出席しています。

ワールドカップごとに新しいマシンをインストールすることを控えてパチンコ店にいくつかの制限があったとしても、そのゲームは依然として出勤の面で人気があり、それは依然として影響力のあるギャンブルだと結論づけることができます国全体ではない場合は、市内でゲーム。

パチンコで勝つ

パチンコでの優勝は少し難しく、パーラーによって賞品も異なることを認めなければなりません。パチンコホールでは、現金その他の賞品が直接与えられていないため、ボールをトークンで交換したり、現金などでトークンをやり取りしたりするために、指示や指示に注意深く耳を傾ける必要があります。

パチンコは必要な知識がないと複雑になることがあります。しかし、他のゲームと同じように、あなただけの再生を開始する前に、最初の研究を行う必要があります。上で論じたことは良いスタートです。